
--.--.--

もうこれラテールでもなんでもねーじゃん!

2015.09.06
というわけで、まあ普通に他のゲームの話でも。

・・・と、その前に。近況報告するよ!

現在、大学生な私は絶賛夏休み中でございます。毎日ひきこもるしかやることがありません

助けてくれ\(^o^)/

暇すぎてむしろ幸せ感じてます。

バイトにも教習所にも通ってないので、疑似ニート体験してます。これはこれで社会勉強に(ry



・・・では、ゲームの話へ!

専らやっているゲームといえば、スマホのゲームなんですが。
メルストと黒猫のウィズ、ログレスをやっておりますね。

ログレス

ログレスの自キャラですどーーーん

かわええやろ・・・?

やっとこさファイターが80レベルになりました・・・90までの道のりは長い・・・

他の職業も育てなきゃいけないんだけど、武器の育成がなんといっても追いつかない!!!

もっと強化用アイテムください;;

やっぱ楽しいのはファイターだけど、プリーストも仲間を死なせてはいけないという使命感との戦いがやばいです。
楽しい。

メルストは先ほど、ユーザーレベルが130になりました!新しいストーリークエストの消費APが半端なくてなかなか進まないぜ。

そして☆5を育成したいんだけどメダルが足らんわ!!ってな感じですな。

うーん、ゲーム楽しい!

ではまた!ノシシ

不定期だけど地味に更新。

2015.06.14
はーい!久しぶりですスカイです!

なんやかんやで大学生活にも慣れてきましたよー!

しかし・・・大学ってもっと遊べるものかと思ってました(クズ)

思ってた以上に課題があるンゴ・・・

実験した後には必ずレポート課題がつきまとうという・・・一個終わらせても講義受けると次がくるという無限ループ・・・悪夢だ・・・

すべて終わらせて解き放れたーい\(^o^)/

そして、生物系の学部に入ったはずなのに、なぜかPCのHTMLを習うという・・・

あの・・・

まったく意味が分からないよ!?

いや、まだこのブログをやっていたから救いはあったものの、ほんとちんぷんかんぷんでした・・・。

一週間のうち1コマしか生物やってないよ、うえーん;;;

大学生になって、なんか一人での行動力がメキメキ上がった気がします。

一人でクレープ食べられるようになりました。(ぱんぱかぱーん)

では、近況報告でした~!またね!ノシシ

すごい!まるでニートのようだ!

2015.02.27
お久しぶりです、スカイです!!いえい!

なんとか大学に合格しまして、女子大生になれるようです!ヤッタネ!リケジョダヨー!

JKも終わると思うと、JKブランドの偉大さを感じますね、はい・・・。
JD(女子大学生)なんて言いかえればただのおばさ(ry

・・・で、受験も終わったわけだし、ひさびさにラテINしてみるかーと思ってランチャー開いたら

「アップデート情報ファイルの内容が正しくありません。再度ダウンロードしますか?」

というふうにでて、アップデートができません(;ω;)ふえぇ・・・

ラテールやりたいよおおおおおおうわあああああああん!!!

ラテールにINできる日はもうちょっと後になりそうです・・・。ぐやぢい・・・。

この学校に行かなくてもいい期間、本当に暇すぎてやることがありません・・・。これが後一カ月くらい続きます\(^o^)/

夏休み級だZE・・・

ケータイのゲームはめちゃくちゃやってます、メルストはもちろんやってますが、最近はログレスを友達に勧められてプレイしております。

では、近況報告でした!またね!ノシシ

こんにーちわー!

2014.08.13
いやあ、なんとはやいもので高校3年の夏がやってまいりました・・・。

どうしよう!このままじゃ私おばさんになっちゃうわ!

再び受験生となった今言えることは、

もっと勉強しておけばよかった・・・・。

もう自分の頭の悪さにほとほと困っています、スカイです。

さて、そんな受験生でもなおゲームはやめられない止まらない!
呼吸をするようにゲームをするもんで・・・

いま私がはまってるゲームはメルクストーリアです。超面白い。

見てる人でやってる方居れば、招待コードをコッソリ教えて、お気に入りユーザーに登録させて頂きたいです。

なかなかいいユニットがでなくて課金に手を伸ばそうかどうかの瀬戸際を行ったり来たりしてます・・・。
お金ないのにね・・・。

では今回はこのへんで!ノシシ

あ け ま し て

2014.01.01
おめでとうございます。

今年もどうかよろしく!

はは、ブログ更新も、久しぶりだな・・・

ラテールもほぼ引退・・・というか引退してますな、はい。

いろいろと申し訳ない気持ちです。

だんだん私のPCがついてこれなくなりました・・・。なんせノートですしおすし。

今はスマホでゲームとかやってるよ、パズドラとか、魔法使いと黒猫のウィズとか、最近はギルティドラゴンがきてる。


なんだかんだ女子高生二年目でしたが、なんら変化もないまま学年があがりそうです・・・

いや、変化といえば。

バイトを去年の3月からはじめた結果、

成績落ちました\(^o^)/

(アカン)

初詣は友達と一緒に浅草寺に行く予定です。楽しみ!




また機会があれば、ブログ更新しますよ!じゃあまたねん!

